今日も明日も明後日もゆったりとゆっくりとノンビリとぼちぼちと

永いながい時間をかけて話し合って解決して欲しい。変な政治で大騒ぎしないで欲しい

私はノンビリと写真が撮りたい




27日日曜の朝 

海は静かでした。



昨年の今日、職場の窓から 


職場の友人がいつまで経ってもこの景色変わらないねといいました。私も15年いますが全く変わりありません。

変わらないことは・・・・・・・素敵な事と思えることが素敵なことなの?


今朝の錦江湾 老後の楽しみ

朝早く(6時前)からの釣り風景です。4時過ぎには始められているのではないでしょうか?

朝焼けに間に合わず素敵なおじいさんの釣り風景にファインダーを・・・・・


3年前の今日この頃 題は「夏休みの友」

題が古すぎると感じるか(それ何??)、素直にそうなんだと思うのは年代の差です。


bIMG_2430.jpg



土曜の夜(19日)の鹿児島花火 望遠での撮影はカメラの揺れが気になります。大きな災害が起きませんようにと祈りたくなります。

今日は昨夜の天の川 開聞岳を望む

今朝の錦江湾 やっと少し涼しくなりました????

帰郷(2) 郷里近くのお菓子屋さん 美味しいです。

bIMAGPK579_01.jpg



帰郷(13日)こんなにも小さな池だったのかと思った(子供の頃に行った定番のお魚釣りの池)