今朝も朝から暑いです。言ってもしかたないですけど。青空が見られません。朝日も・・・・・(>o<)

昨日の昼間(休日)に暑くて暑くて水浴びに行きました。とても涼しいのですがやはり湿気がすごいです カメラ(´・ω・`)ベトベト

bDSC_0071_01.jpg



昨年の明日夕方の写真です。明日天気になあれ。

昨夕(21日)やっぱり暑いのは嫌いです。でも写真撮りに・・・・・・

昨年の「おぎおんさぁ」の模様 {残念ながらコンテストに落ちちゃった写真掲載(^_^)}

今年は、今週7月22日から23日です。素敵なお祭りです。



b①清める




b②引き締める




b③イヨー!!(よいやさ!よいやさ!)

何処に行っても暑くて暑くて・・・・(足立美術館)

昨日(13日)の夕焼けです。3日間ほどロケハンに行きます。

昨日(11日)の天候は不順 鹿児島はすごい地震(11日)床が抜けるかと思ったが・・・・災害が少なくて良かった。

日和が続きますように。

bDSC_0082.jpg



昨年(2016年)の七夕の日はこんな風に過ごしていました。早く天候が良くなることを。

bbbDSC_3029.jpg