一雨ごとに・・・・ 春が待ち遠しい。

今日の港 何時もはこの操縦席からピースサインを送ってくれるおじさんがいるんだけど・・・・・

昨日(27日)の夕日 この後突風と豪雨 備えあれば憂いなし

風が強くなってきて雨が降り出したので慌ててカメラだけ撤収 置いておいた二台の三脚が突風のため倒れカメラが装着していなかったことに安堵・・・・・因みに三脚はあの重いハスキーなのに・・・


早起きは三文の得 もっと早く起きなくては・・・・・まだ遅い

b.jpg


朝日の後

桜を探して放浪しましたが・・・・思わぬタイミング 撮り鉄です


bDSC_3380.jpg



今日も同じ場所で同じ朝日が見られることに感謝感謝

何十年ぶりかの永源寺 秋は綺麗なのでしょう(19日はまだ雪が残っていました)

3年前の夜には魚眼レンズ買って喜んでました。


視野がこのように広がったのでしょうか?心の視野も更に広げていきたい。


いつもの朝です 朝らしくはないのですが・・・・・

12日の有明海 今日が始まる 

bDSC_3234.jpg