昨日載せられなかった日常(18日)   台風一過

日曜日の朝 何気ない日常の風景も時として宝物になります。



9日の朝 のんびりのんびり

朝の草千里(阿蘇)やっと涼しくなった???? お昼からはまたまた30度超え(´・ω・`)


0170909bDSC_0073.jpg


これは私ではありません。優雅に蝶々の採集家????


0170909bDSC_0075.jpg



これも、私ではありません。ゆっくりゆっくり草千里(阿蘇)をお散歩


昨夕(5日)もいつもの場所で夕焼け撮りでした。でもね・・・・・・・・こんな写真も

何か絵画みたいでしょ。作ったわけでなく朝に写真確認で気づきました?????何でしょう?

何かを触ったのでしょうね。こんなイメージの写真が三枚作られていました(カメラ内で)


b201709DSC_0001.jpg


同じ時間(数分数十分単位ではずれています)この写真をイメージして撮影しました。


四年前の今頃 

4年前も変わらずこんな夜空でした。変わらず平和な毎日をおくりたいです。



昨日のいつもの場所(坊津 鹿児島)

明日もいろんな意味で良い天気であって欲しいです。節に願います。


bDSC_0028_20170902094501590.jpg